umekunn'sbook

umekunn'sbook

自分が読んでみた本を紹介します 

俺は一方通行《Accelerator》 紹介

   

俺は一方通行《Accelerator》(作:とあるゴリラ)

主人公-一方通行は、転生者である。

とある高校生が、神様が、「とある魔術の禁書目録」の「一方通行」の能力をもらって、「僕のヒーローアカデミア」の世界に転生した。

彼が、4歳になったころ、ヴィランに襲われてしまった。

その時に、転生特典を用い、ヴィランを殺してしまい、

「化け物」

能力が強すぎるゆえに周りからそう言われた。

この物語は、主人公が絶対能力者-Level6を目指す物語

おすすめする点

・「悪党」がかっこいい

アクセラレータのカッコよさがでている

この作品のいいところは、もし自分が一方通行に転生してしまって、周りに認められなかったら、こんな風になるのかなと楽しみながら読めることや、一方通行の悪党の美学など見せ方が面白いなと思います。

しかし、悪い点としては、2018年4月22日から最新していない状態なので未完の状態になっています。そのため、続きを見たいと思っていても読めないところです。

現状では11話しかありませんが面白いのでぜひ時間があったら読んでみてください。

syosetu.org