umekunn'sbook

umekunn'sbook

自分が読んでみた本を紹介します 

エロさが目立つが、かっこいい主人公の物語

世界を救えなかった勇者の世界を救う物語  

                     作:芝乃桜   

主人公-瀬海航は、アルガータという惑星に転移した地球人である。

しかし、惑星アルガータは、宇宙からエイリアンいわゆる魔物と呼ばれる生物に侵略を受けていた。

彼は、運よく巨人族に助けられ、特殊体質であったので、周りより早く成長し、勇者と呼ばれるまでになった。

そして、彼は、仲間と共に1体の魔王に挑み勝つことができたが、他の魔王が出現して、攻撃されてしまった。

彼は、彼らの攻撃によって死んだと思っていたが、なぜか地球に転移していた。

しかし、その地球は、惑星アルガータと同様魔物から侵略を受けていた。

これは、彼は、最強に近い能力をもって、自らの大切なものを守る物語である。

オススメする点

・主人公が、大切なものを守る為に敵には容赦しない点

・主人公が、国家に挑む点

・主人公達が、その世界にとって強者である点

おススメできない点

・主人公が、通常時にエロい点

・性行為していることがわかる描写が入っている点

感想

この作品は、少しエロいですが、主人公のカッコよさが引き立っている物です。好きな場面は、国家に対して敵対するというところです。現実では、私達みたいな権力を持たない人にとってある意味理想がある行動で楽しむことができると思います

是非、時間があったら読んでみてください。

URL https://ncode.syosetu.com/n1016gl/