umekunn'sbook

umekunn'sbook

自分が読んでみた本を紹介します 

暗殺教室 ~僕は平穏に過ごしたい~

    

暗殺教室 ~僕は平穏に過ごしたい~(作、三十)紹介をします。

この作品は、暗殺教室に主人公にだけクトゥルフ神話がかかわっている珍しい作品です。

その為、主人公は、触手の生物 コロ先生を見て発狂しそうになったり、自分だけ助かるためにほかの人間を犠牲にしようとする人です。

けれど、平常時は、普通のとても大人びた少年で、クトゥルフと関わったせいか洞察力、推理力が高いです。

私は、このような少しおかしいけど頼りになる主人公はかっこいいと思うのでより楽しむことができました。

時間があったら是非読んでみてください。

syosetu.org