umekunn'sbook

umekunn'sbook

自分が読んでみた本を紹介します 

「やはり俺がゴーストスイーパーの弟子になったのは間違っていた。」

        

 

 

やはり俺がゴーストスイーパーの弟子になったのは間違っていた。(作、ローファイト)は、GS美神やはり俺の青春ラブコメは間違っている。のクロスオーバー作品です。

比企谷八幡が、とあることがきっかけで霊力が手に入ってしまうことから、原作から乖離していきます。

そのおかげで、原作より強い精神を持ち、戦闘シーンにおいて八幡のかっこいいシーンを見ることができます。

良いと思う点は、2つの作品が、1つの作品に偏ることなくちょうどよいと感じる点です。

GS美神は、あまり知らないという人がいると思います。実際私も知りませんでした。

だけど、そこら辺の知識は、あまり必要と感じなく、楽しく読むことができます。

知識を知りたい人は、その都度調べてみたらどうでしょうか?

ぜひ、新たな八幡を楽しみたい人は読んでみてください。

syosetu.org